栄養失調とは?
えいようしっちょう
えいようが たりない じょうたいだよ。
たべものの えいようが たりなくて、げんきが なくなることだよ。
つかいかた・れいぶん
栄養失調に ならないよう よく たべる。
このことばを シェア
さいごの こうしん: