権利濫用とは?
けんりらんよう
けんりがあっても めちゃくちゃに つかうと みとめてもらえないというきそくだよ。
「ほうりつじょうの けんりでも つかいかたが ひどければ むこうになる」というきそくだよ。
つかいかた・れいぶん
権利濫用と みなされた ので その けんりの 主張は さいばんで みとめられなかった。
このことばを シェア
さいごの こうしん: