水素サプライチェーンとは?
すいそさぷらいちぇーん
水素を作って運んで使うまでの流れ全体のことだよ。
「水素を 作る 国から 日本まで 運んで・工場や 車に 届けるまでの 全体の 仕組み」だよ。
つかいかた・れいぶん
水素サプライチェーンが 整えば 安定して 水素が 使えるようになる。
このことばを シェア
さいごの こうしん: