消化不良とは?
しょうかふりょう
うまく しょうかできないことだよ。
たべすぎて、おなかが 重く なることだよ。
つかいかた・れいぶん
消化不良に なった。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
しょうかふりょう
うまく しょうかできないことだよ。
さいごの こうしん: