生の哲学とは?
せいのてつがく
生きる 流れを そのままに 捉えようとする 哲学だよ。
「命や 経験を 固定した 言葉で 壊さずに 生きたまま 理解しようとする 哲学」だよ。
つかいかた・れいぶん
生の哲学では 時間を 数値で 切らずに 体験の 流れで 捉えるよ。
このことばを シェア
さいごの こうしん: