ほんぶんへ すすむ

経過音とは?

けいかおん

二つの音をつなぐ間の飾り音だよ。

『経過音』は離れた二つの音をなめらかにつなぐための、途中に入る飾りの音だよ。

つかいかた・れいぶん

ドからミへ行くとき間にレを入れると流れがよくなる、これが経過音の役割だと教わった。

このことばを シェア

𝕏 でポスト LINE

さいごの こうしん:

こんな ことば も