罪悪感とは?
ざいあくかん
わるいことを したと 思う 気もちだよ。
「わるい ことを したと、せめる 気もち」だよ。
つかいかた・れいぶん
罪悪感を 感じる。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
ざいあくかん
わるいことを したと 思う 気もちだよ。
さいごの こうしん: