羽子板とは?
はごいた
お正月に 羽根をつく 板だよ。
「お正月に 羽根つきを する ときに つかう 板で・飾り羽子板は えんぎものとして かざる」だよ。
つかいかた・れいぶん
羽子板で 羽根つきを した。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
はごいた
お正月に 羽根をつく 板だよ。
さいごの こうしん: