お正月とは?
おしょうがつ
新しい年を お祝いする 日だよ。
「あたらしい 年を おいわいする・日本で いちばん 大きな 行事」だよ。
つかいかた・れいぶん
お正月に おとしだまを もらった。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
おしょうがつ
新しい年を お祝いする 日だよ。
さいごの こうしん: