月見とは?
つきみ
秋の 満月を 見て 楽しむ ぎょうじだよ。
「秋の 丸い お月様を 見ながら・おだんごを おそなえして たのしむ ぎょうじ」だよ。
つかいかた・れいぶん
縁側で 月見を した。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
つきみ
秋の 満月を 見て 楽しむ ぎょうじだよ。
さいごの こうしん: