翁とは?
おきな
のうで いちばん かくしきが 高い まいだよ。
「お祝いの ときに まう、のうの 中で いちばん 特別な 演目」だよ。
つかいかた・れいぶん
新年に翁の 舞台を 鑑賞した。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
おきな
のうで いちばん かくしきが 高い まいだよ。
さいごの こうしん: