聖霊とは?
せいれい
キリスト教で、かみさまの みっつの すがたの うちの ひとつ で こころに やどる かみさまのことだよ。
「かみさまが こころの なかに やどって みちびいてくれる、かみさまの みっつの すがたの ひとつ」だよ。
つかいかた・れいぶん
聖霊に満たされて宣教した。
このことばを シェア
さいごの こうしん: