苦悩とは?
くのう
どうにも ならない ことで 深く 苦しむ 状態だよ。
「解決 できない 問題で 心が ずっと いたんで 苦しんでいる 状態」だよ。
つかいかた・れいぶん
苦悩の 日々が 続いた。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
くのう
どうにも ならない ことで 深く 苦しむ 状態だよ。
さいごの こうしん: