茎茶とは?
くきちゃ
茎だけを集めて作った甘みのあるお茶だよ。
緑茶の葉ではなく茎の部分を使ったお茶だよ。
つかいかた・れいぶん
茎茶は苦くないから子どもでも飲みやすいよ。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
くきちゃ
茎だけを集めて作った甘みのあるお茶だよ。
さいごの こうしん: