風邪とは?
かぜ
はなや のどの びょうきだよ。
はなみずや せきが でる、よく かかる びょうきだよ。
つかいかた・れいぶん
風邪を ひいて やすんだ。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
かぜ
はなや のどの びょうきだよ。
さいごの こうしん: