ウォーミングトーン(腹式発声)とは?
ふくしきはっせい
お腹から 息を 使って 声を 出す 歌の 基本だよ。
「歌う ときに お腹を 使って 息を 安定させると 大きく 良い 声が 出る 技法」だよ。
つかいかた・れいぶん
腹式発声を 練習してから 合唱の 高音が ずっと 楽に 出るように なった。
このことばを シェア
さいごの こうしん: