スル・タストとは?
するたすと
弓を 指板の 上で 弾いて やわらかい 音を 出す 技だよ。
「バイオリンで 弓を 指板の 上で 弾くと ふわっとした 柔らかな 音に なる技法」だよ。
つかいかた・れいぶん
スル・タストで 奏でた 旋律が まるで ため息のように 静かに 響いた。
このことばを シェア
さいごの こうしん: