オーバーハンドサーブとは?
おーばーはんどさーぶ
腕を 頭の 上から 振って 打つ サーブだよ。
「バレーボールで うでを 上から 振り下ろして ボールを 強く 打つ サーブ」だよ。
つかいかた・れいぶん
オーバーハンドサーブが ネットを 越えた。
このことばを シェア
さいごの こうしん: