ほんぶんへ すすむ

キドニービーンとは?

きどにーびーん

腎臓のような形をした赤い大粒の豆だよ。

『キドニービーン』はメキシコ料理などに使われる赤くて大きい豆でチリコンカーンに必ず入っているよ。

つかいかた・れいぶん

家でチリコンカーンを作るときにキドニービーンを入れたら本格的なメキシコ料理の味になった。

このことばを シェア

𝕏 でポスト LINE

さいごの こうしん:

こんな ことば も