キドニービーンとは?
きどにーびーん
腎臓のような形をした赤い大粒の豆だよ。
『キドニービーン』はメキシコ料理などに使われる赤くて大きい豆でチリコンカーンに必ず入っているよ。
つかいかた・れいぶん
家でチリコンカーンを作るときにキドニービーンを入れたら本格的なメキシコ料理の味になった。
このことばを シェア
さいごの こうしん: