ジェテとは?
じぇて
弓を 弦に 跳ねさせて 素早く たくさんの 音を 出す 技だよ。
「バイオリンの 弓を 弦に 小さく 跳ね飛ばして 音を 速く 連続で 出す 技法」だよ。
つかいかた・れいぶん
ジェテで 演奏した 速いフレーズが まるで 弓が 弦の 上で 踊っているようだった。
このことばを シェア
さいごの こうしん: