セーハとは?
せーは
ギターで人差し指一本で全部の弦を押さえる技術だよ。
『セーハ』はギターで人差し指をまっすぐ伸ばしてたくさんの弦を一度に押さえるコードの押さえ方だよ。
つかいかた・れいぶん
セーハのFコードができるようになるまで毎日何十回も練習した。
このことばを シェア
さいごの こうしん: