テオロギアとは?
ておろぎあ
かみさまについて くわしく けんきゅうする がくもんのことだよ。
「かみさまや しゅうきょうの おしえを しっかり しらべて かんがえる がくもん」のことだよ。
つかいかた・れいぶん
テオロギアの授業で神の概念を学んだ。
このことばを シェア
さいごの こうしん: