喪失感とは?
そうしつかん
大切な ものが なくなって 心が ぽっかり する 感じだよ。
「大切な ものが いなく なって 心に 穴が あいた みたいな 気持ち」だよ。
つかいかた・れいぶん
喪失感が 癒えない。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
そうしつかん
大切な ものが なくなって 心が ぽっかり する 感じだよ。
さいごの こうしん: