散文詩とは?
さんぶんし
改行せずに 書く 詩の 形だよ。
「改行しないで 文章の 形で 書く 詩の スタイル」だよ。
つかいかた・れいぶん
散文詩を 書いた。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
さんぶんし
改行せずに 書く 詩の 形だよ。
さいごの こうしん: