糖分とは? とうぶん 食たべ物もの・栄養えいよう #栄養 おきにいり おきにいり よみあげ とめる あまい せいぶんだよ。 たべものの 中の、あまい もとだよ。 つかいかた・れいぶん 糖分を とりすぎない。 このことばを シェア 𝕏 でポスト LINE 🔗 リンクを コピー コピーしたよ ほかで シェア さいごの こうしん: 2026年6月23日