タスタメント(タスタ)とは?
たすた
ギターで 指板に 近い 場所を 弾いて 柔らかい 音を 出す 奏法だよ。
「ギターで 弦を 押さえる 板の 近くを 弾くと やわらかい 音が 出る 技法」だよ。
つかいかた・れいぶん
タスタで 弾いた メロディが 夜明けの 詩のように 静かに 流れた。
このことばを シェア
さいごの こうしん: