反芻思考とは?
はんすうしこう
いやなことを 何度も 頭の中で くりかえし 考えつづけることだよ。
「くよくよ・うじうじと 同じ いやな ことを 頭で くり返し 考えてしまうこと」だよ。
つかいかた・れいぶん
まちがえたことを ねる前に 何度も 思い出して しまうのは 反芻思考だよ。
このことばを シェア
さいごの こうしん: