孤独感とは?
こどくかん
ひとりぼっちで さびしい と 思う 気持ちだよ。
「まわりに 人が いても 心が ひとりぼっちに なる 寂しい 気持ち」だよ。
つかいかた・れいぶん
孤独感に 苛まれる。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
こどくかん
ひとりぼっちで さびしい と 思う 気持ちだよ。
さいごの こうしん: