疎外感とは?
そがいかん
仲間 はずれに された 孤独な 気持ちだよ。
「みんなの 輪の 中に 入れなくて ひとりぼっちに なった 気持ち」だよ。
つかいかた・れいぶん
疎外感を 感じた。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
そがいかん
仲間 はずれに された 孤独な 気持ちだよ。
さいごの こうしん: