嫌悪感とは?
けんおかん
すごく いやだと 感じる 気持ちだよ。
「とても いやだな・きもちわるいな と 思う 気持ち」だよ。
つかいかた・れいぶん
嫌悪感を おぼえる。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
けんおかん
すごく いやだと 感じる 気持ちだよ。
さいごの こうしん: