自己開示とは?
じこかいじ
自分のことを 相手に 話して みせることだよ。
「じぶんの きもちや 秘みつを 相手に 打ちあけること」だよ。
つかいかた・れいぶん
友達に 「じつはなやんでるんだ」と 話すのは 自己開示をしているよ。
このことばを シェア
さいごの こうしん: