タッピングとは?
たっぴんぐ
ギターの弦を両手の指で叩いて音を出す奏法だよ。
『タッピング』はギターの弦を右手も左手も使って指板を叩くことで速い音を出す格好いい奏法だよ。
つかいかた・れいぶん
タッピングで弾いた速いフレーズはまるでギターとは思えない音だった。
このことばを シェア
さいごの こうしん: