無力感とは?
むりょくかん
なにも できない と 思う 暗い 気持ちだよ。
「どうしても うまく いかなくて 何も できない と 感じる 気持ち」だよ。
つかいかた・れいぶん
無力感を 感じた。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
むりょくかん
なにも できない と 思う 暗い 気持ちだよ。
さいごの こうしん: